新しもの好きプログラマの耳より情報ブログ

仕事でもあるプログラミングについて役に立ちそうな情報を発信していこうというブログです。役に立たなそうな情報はfacebookで。

VRもくもく会を今週もやりました&その様子の写真

VRもくもく会を今週も開催しました。これは、「VRでのイベントというのも今後は選択肢に入ってくるのではないか、とにかくやってみて経験値を溜めてみよう」ということでやっています。2週間おきの定期開催ということで、もう3年以上続けています。

今日は会場を作った時はマイクテストOKだったのに、参加者が来たらいきなりマイクが効かなくなると言うひどいトラブルに見舞われました。主催が喋らないというひどい展開ですみません。予備のヘッドセットですぐに復帰できて良かったです。

それはそれとして、もくもく作業でクラウドGPUを試しに使ってみたりしながら、LLMをどう使い分けると効率が良いかという話やら就職事情の話やらのお喋りもして、もくもく会という感じになりました。特にC#でも無いですが、興味ある周辺技術の話ということで。

では会場の様子を何枚か。